画像1

2021年7月18日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丁卯(ひのと・う)
=春の月の日。


今日のメッセージは

「一度リセットする」

です。

梅雨が明け、目まぐるしく

日々動いている人も多そう!!

今日は心身がリセット出来ることを
やってみて。
ゆったりと自分を整えることが大切です。


身近な自然の中に行くのもいいし
昼間からゆっくりお風呂に入って

のんびりするのもいい。

マッサージを受けたり

涼しい部屋でお昼寝をするのも良いでしょう。


頭がクリアになったら

今の自分が本当にときめくことは何か

自分に聞いてみてね。


その本音はとても些細なことかもしれないけど

ぜひ叶えてあげましょう。

 

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?