画像1

2021年2月14日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は「癸巳(みずのと・み)」
=「夏の雨」の日です。

メッセージは、
「愛を込めて、丁寧に」
です。

今日は、愛を込めて
丁寧に物事に取り組んでみましょう。


取り組むことは
日常的なことで構いません。

洗濯物を畳むのでも、
あなたの愛のエネルギーを
行き渡らせるような気持ちで
丁寧にやってみると
全然違ったものになるんです♡


愛のエネルギーは
物にもちゃんと残るから
その後に使った人もほっとしたり
嬉しい気持ちになります。

バレンタインデーですし、
身近な家族やパートナー、
そしてもちろん自分自身にも
愛と感謝を伝えてあげてくださいね。

いつもメッセージを聞いてくださり
ありがとうございます。
開運メッセージを楽しみにしてくださる
みなさんのことを愛してます♡
(ドキドキ!言っちゃったよ!)


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜 ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?