見出し画像

今日のセッションの時に、感じたこと。

結婚しても、しなくても、幸せ。
付き合っても、別れても、幸せ。
仕事を辞めても、続けても、新しく始めても、幸せ。
子どもがいても、いなくても、幸せ。


途中は色々あるけれど、
結局、幸せの道につながっている。

人生にはたった一つの正解があるわけではなく、
人の数だけ、多様な生き方があって
幸せの形も本当に人それぞれ。


でも、

『今』の足跡が『未来』になるのだから
今、すでにある幸せに気づくことが
幸せへのいちばんの近道なんだと思う。


そして

宇宙にたった一人しかいない、
自分の人生をしなやかに生きていく


その覚悟があれば、
どういう道になっても、


そして、その時々に起きることを楽しみながら
いろんなことを乗り越えていける


そんなことを感じました。

画像2

↑学校には行きたくないけど、行けば楽しい人。
帰ってきたらおやつとゲームがあるもんねぇ♪ 



ではでは〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?