画像1

2021年2月22日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は辛丑(かのと・うし)=「冬の宝石」の日。
丑には忍耐強さ、粘り強さ、という意味もあります。


2021年は辛丑の年、
今日は辛丑の日なので
律音(りっちん)のエネルギーが流れています。


降りてきたメッセージは
「自分の純度を高める」
です。


マグマが冷えてかたまり
長い年月をかけて
炭素が土の中で結晶化して
ダイヤモンドになるように、

わたしたちの核となる部分も
純粋なエネルギーがあります。


すべてはエネルギーで出来ています。
そして創造主である
あなたの放つエネルギーが結晶化することで
外側の現実はつくられていくんです。


今日はあなた自身が
自分の純粋な部分を丁寧に見つめて
本当の望みを思い出す日。


ピュアなエネルギーを放っていきましょう!
すばらしい1日をお過ごしください。

ではでは〜 ♪