画像1

2021年12月19日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は辛丑(かのと・うし)
冬の宝石の日。



今日のメッセージは
「自分に激甘でいこう」
です。

自分には、いちばん優しくしてあげましょう。
 
どんな思いも感じていいし、
どんな感情もあなたの内側に
存在していいのです。

とにかく、ダメ出ししない、ツッコミしないで
どんな感情にも「そっかぁ」と
居場所を与えてあげると
窮屈だった心が少し緩みます。

悲しい時は「悲しかったね」
辛い時は「辛かったね」
怒りには「そりゃ腹立つ!」
寄り添ってあげましょう。

そしてどんな些細なことでも
認めて褒めてあげると
内側からほくほくしてきます。

自分には優しく、優しくね。


今日も素晴らしい一日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?