見出し画像

お金にまつわるインナーチャイルドの癒しと監督役のお財布について。

こんにちは。いまりんです。

先日、荒井美南さんの「お財布リーディング」を受けました。
美南さんとは、
今年の1月に美湖さんのアカシックリーディングを一緒に学んだ仲。

画像3

↑まだ半年前なのに、3人とも今と全然違うエネルギー!(笑)


画像4

↑2人で練習中。わたしの髪、長っ!(笑)


画像5

↑リーディングしてる時の美南さん。かわいい♡


美南さんはリーディング能力も素晴らしくて
ホロスコープやビジネスにも精通しています。
また、お金にも縁がある庚(かのえ)の星を
本質の部分に持っていらっしゃって…
お財布リーディングは残り枠が少なかったので
即、お願いしました!


スクリーンショット 2020-08-12 14.17.04

なんでも受けとめてくれる美南さんの安心感と
どんどん降りてくるスピーディなリーディング。
(さすが、庚さん!)

美南さんのおかげで、
自分がずっと握りしめていたお金に対する思い込みに
たくさん気づくことができました。



まずはお財布をリーディング。
こちらが今のわたしのお財布です。

画像6

↑最近買った、とってもお気に入りのお財布。



美南さん曰く、わたしのお財布は
『もっとゆるやかでふわっとして軽いノリ』がいいんだそう(!)

お金を出すときに、
財布の中のお金が減ってしまうところに
わたしの意識が向きすぎていて、
窮屈に感じている、とのことでした。
(思い当たる節あり…)


わたしは自分がもっと拡大することで
お金の循環の源になることも望んでいるので
美南さんと話して、今回のセッションでは
もっと豊かになっていくことを自分に許すことにしました。


でも、その書き換えをする時に
胸のあたりがとっても苦しくなってしまって…

そんなわたしのエネルギーの変化に
すぐに美南さんが気付いて、
何が抵抗の原因になっているのか
丁寧に読み解いてくださったのです。


その理由は、お金に苦労していた母の姿でした。


わたしは、小さい頃から
母をガッカリさせたくない、
心配をかけたくないってすごく思っていました。
(四柱推命でも両親思いの星、長生を年柱に持っています)


わたしはお金や豊かさのイメージをする時に、
お金で苦労していた母の姿を無意識に重ねていて

「わたしが豊かになって自らお金を回していく
=お金に苦労していた母の生き方を否定する」

と無意識に思い込んでいることに気がついたのです。


そのことに気づいたわたしは、
なんだか涙が出そうになってしまって…

でも、言葉にして、美南さんに受けとめてもらったら
胸のつかえがスッと取れてすごく楽になりました。



自分を小さな枠におさめることで、
大好きな母を否定しないようにしてきた
自分にも気がつき、

小さな自分をよしよししてあげて、
もっともっと拡大していこうって思えたのです。



ということで美南さんと一緒に書き換えた
新しい潜在意識はこちら!

・わたしが豊かになることを望み、望みを実現していくことは
 苦労していた母の生き方を否定することにはつながらない。
→むしろ、豊かになることで、家族にも惜しみなく還元してあげられる!

・だから、わたしはもっと豊かで幸せになっていい!

・どんなわたしも愛される


また、意識を書き換えてからお財布をヒーリングし、メッセージを受け取ってみたところ、

『その場で支払った金額や支払う場面に
感情を左右され過ぎているので
払ってからの未来のこと、
払ったことによって得られるものを
イメージすることにエネルギーを集中させると
もっと軽やかにお金を出せるし、豊かさが循環しますよ

とのことでした。
うーん、しびれる!納得です。


また、わたしのお財布には人格があるらしく
わたしが(罪悪感を感じすぎず)適切に、
かろやかにお金と付き合っていけるように
監督役(!)をしてくれているそうです。

美南さん曰く、
誰にとっても、お財布は人生を共にする
パートナーのような存在なのだけど

こんなふうに、持ち主に対する立ち位置を
主張してくるお財布は初めてだったそう!


わたしの場合は、
自己愛が拡大、循環の鍵になる
ので
お金にまつわる家族のことを消化し始めて
自分を愛すること、
自分にたくさん豊かさを巡らせていくことで
循環、成長するわたしを見届ける(!)という役割を、わたしのお財布はもっているんだそうです。

画像7

↑そう思ったら、なんか、重鎮キャラに見えてくる(笑)

また、
「貯金や銀行に預けてあるお金も、
わたしを応援するために待機しているエネルギーと捉えるといいよ」
美南さんからの素敵なアドバイス!

そう言われたら、今まで無機質なただの紙だと思っていた紙幣たちが
銀行の金庫の中で、「お金ちゃん」として
わたしの役に立てる場面を今か今かと待っている
豊かな人格のあるキャラクターに思えてきたんです!

(しかも人数を増やしながら(笑)!)


貯金に対するネガティブな思いも払拭して、
お金や母に対する
自分のインナーチャイルドも癒して、
これから拡大していく勇気も得ることができて…


一石三鳥の幸せなセッションでした。


美南さんありがとう!!
美南さんのブログはこちらからどうぞ。

スクリーンショット 2020-08-12 14.17.04

今日もお読みいただきありがとうございました。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?