画像1

2021年2月7日

いまりん
00:00 | 00:00
おはようございます!
今日は丙戌(ひのえ・いぬ)=秋の太陽の日です。

今日のメッセージは
「先に笑おう」
です。

楽しいことがあるから笑う、それも一つ。
先に笑うと、楽しいことが起きます!

笑いは高波動。
自分自身が高い波動を放っていると、
現実がその周波数に合ってくるので
実際に笑える出来事が起きるんですよ〜。

(「笑う門には福来たる」って言うくらいだもんね。
昔の人も知ってたんですね!)

毎日色々あるけど、
どんな出来事のなかにも、必ずユーモアがあります。
先に笑っちゃおう ♪


では!素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?