見出し画像

『あるがまま〜なヒカリと素敵な仲間たち in 沖縄ツアー』


4月になりました。

感謝です。



さて、今日はあるがままイベントのお知らせをします。







6/20〜6/21の2日間。
今回は一泊二日での宿泊ツアーです。



場所は沖縄の南城市で


あるがまま〜に過ごしていきます。



宿泊先はこちらを予定しています〜

画像1

画像2


画像3

なんとも、素敵ですね。

静寂もあり、遊び心をくすぐられます。

そして

画像4

画像5

星空や朝日も美しいですね。


ここであるがまま〜に、みんなで過ごしたいと思います。


心静か〜に。愛を感じながら。


特に目的はなく、自然にお話ししたり瞑想したり

色々起こるとは思いますが、


集まるだけで、何かは起こるので


今回も、僕のアタマではなく、無計画という名の、

偉大な宇宙の計画に委ねてみようと思います。


僕と、皆さんと地球があれば、素晴らしいのは間違いありません^^


時間が溶け出して、くつろいでいきます。


「あるがまま」とは
「なんでもない人でいる」こと。


あらゆる想念を超えて
なんでもない人に還る。そしてそこにくつろいだ人だけが

何にでもなることができる。

何にもならなくていいし。


そこに在る、自由を体感していきます。



そうそう、ちょうど、夏至の日が21日で、通過時間が

朝の6:43。

ちょっとみんなで早起きして、その時を迎えたりするかも。




水のようにしなやかに

完全にリラックスする2日間を沖縄で。

一緒に、過ごしませんか〜。






『あるがまま〜なヒカリと素敵な仲間たち in 沖縄ツアー


日時:6/20 10時〜 沖縄県 南城市 天の浜集合
                  15時以降 宿チェックイン
        6/21  10時 チェックアウト
                  17時頃  解散



とてもざっくりにしておきます。
それぞれ自然の起こりを、あるがままに楽しみましょう。


参加費: 25,000円(宿泊費込み)

(食事代等は、別途ご用意をお願いします。宿の庭にBBQできる場所がありますのでそちらで夜は BBQもいいなと思っています。)


尚、宿の関係で、参加人数は12人までになります。
早めにお申し込みいただけると、ありがたいです〜。


一人で参加される方が多いので、そういった方も
安心して、ご参加くださいませ。


ゆっくりくつろぎながら、"ここ"に溶けて。


ではでは沖縄で、
あったかくなった頃に、お会いしましょう〜〜♪



参加はこちらから。  




イベントに関するご質問は
LINE@もしくは

hikari.arc10@gmail.com

までメールください。



いつも、感謝です。


ありがとう。

あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪