見出し画像

「今」は牢屋すらも、美しくする



皆さんこんにちは。

いやあ、昨日はライブご視聴ありがとうございます。

とっても面白かったです(笑)


やっぱりねえ〜くつろいでくるとああなりますよね。笑

お酒飲んでないけど、お酒飲んでて一番心地いい時の状態を、

更に深掘りしたような、それでいて静かな、そんな状態がずっと続いていました。


宇宙に溶けたし(笑)


いやあ〜、感謝です。



昨日セイヤさんがこんな話をしていましたね。


メキシコを旅していたら、牢屋に入ることになったと。


それは天然パーマのせいだったと。

あ、それは違うか。笑

ここから先は

763字 / 1画像

内なる平和の景色、徒然

宇宙(そら)に溶けるオトを聴いたことがあるかい?

ここでの限定記事を、お家や、好きな時間に、まったり読んでいただければ幸いです。あなたの「いま」が爽やかでありますように。

詩や、言葉をあるがままに綴ります。 人生の気づきにつながり、軽やかに 穏やかに暮らせるようなオトを。 また、online bookで…

あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪