見出し画像

素敵な思いに触れて。


ヒカリタイムという
個人のセッションをやっていまして
ふんわり柔らかく、来てくれた方との時間(今)を過ごしています。

最近も、本当に嬉しいことに。
受けてくれた方からとっても素敵なメッセージをいただいています。

なので今日はね、そちらをいくつかご紹介させていただきながら
ちょっとだけ、コメントを。

では、いきます。


画像1

▶︎思考が緩んでいくには、
やはり愛と感謝をベースとした豊かな知恵と、
自分の奥行きを見出すことが大切だと感じています。
そして、思考が静かになるってことは、悩みや気分の乱れが少なくなるということなので、直接、生きやすさにも繋がりますね。ありがとうございます。


画像2

▶︎いやあ〜。
伝わっています。とてつもなく。
ありがとうございます。


画像3

▶︎どこか別の世界にいたんだと思います。笑
同じ世界、同じ場所にいるようにみえて、
時空というのは変わり続けていますから。
まあ別世界といっても、あなたがそこにいるなら
もうそこが「世界」なんですけどね♪
何か別次元にアクセスをすることで
より素敵な世界線(宇宙)に入っているかも??
ありがとうございます。


画像4

▶︎云うなれば。云ってしまいましたね。笑
そうですそうです。まさに。
素晴らしい。ありがとうございます。
ラジオの詩も楽しみにしています。


画像5

▶︎生(いのち)そのものとして在ること。
そこには目的よりも、体験そのものがある。
そこで完結している。
おっと。語り出してしまいそうになりました。笑
それほどに、素敵な文章。
ヒカリタイムは例えば、
美術館に行くように。水族館に行くように。
素敵な歌を歌ったり、聴きに行ったりする様に。
その場で完結する体験そのものとして、
感じていただけると幸いです。
ありがとうございます。


本当に感謝です。読むだけで暖かい。
僕はいつも自分の中の感謝や平和や祈りや愛を

その人との会話に合わせて、言の葉にしています。

なので特に話すことに対してめちゃめちゃ考えているわけでも
話すことが決まっているわけでもないのですが、

やっぱり共通して、話を聴きに来てくれた人だから
それだけ、それぞれに合ったカタチとして湧いてくるのかなあと感じています。

ヒカリタイムの時、僕はもはや人として接していないかもしれません。笑
愛として、愛そのものとして接しているかも。なんて言ったら大袈裟かな。

でも、そんな感じです。


ヒカリタイムのお仲間は、まだ募集しています。
ゆっくり、そんな時間を過ごしてみたいな〜という方は
まずは体験セッションでお話しできたらなあと思っています。
暖かいお茶でも飲みながら〜。


では、今日も最後まで読んでくれてありがとう。感謝です。

また完璧な「今」にお会いしましょうね。


あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪