見出し画像

シトラスヴァーベナの香り

ロキシタン、シトラスヴァーベナ

ロキシタンから新しく出た、
シトラスヴァーベナのセットです。

妻の誕生日にプレゼントで買いました。

ロキシタン、いいのはわかってるけど、
高いから普段使いではなかなか買えないです。

だからこそプレゼントや自分へのご褒美にはもってこいです。

私は自分用にミストを買いました。

行動を変えるには、
香りを使うのが効果的。

五感の中で嗅覚は、最も速く脳に刺激が伝わるため、香りによってパッと気持ちが切り替えられ、行動に変化を起こしやすいと考えられています。

いい香りは気分をリフレッシュさせてくれます。

私の使い方

私は朝からワンプッシュ。
仕事の合間の気分転換にプッシュ。

髪にかけたり首元にかけたり、
マスクにかけてもいいですね。

シトラスヴァーベナの香りは、
ポジティブな気分にさせてくれます。

イライラしてる時や気分が落ち込んだ時に、
効果的です。

最後に

シトラスヴァーベナ、
新製品でしたがたまたまタイミングがあって購入しましたがすごく気に入っています。

香りの効果でポジティブに1日を過ごせます。

自分の好きな香りを見つけて生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?