見出し画像

#12 娘(3歳)、ボルダリングの才能

父の古希祝いで天草に行ったので、帰りにリゾラテラスという海沿いの施設に寄りました!
ここにはボルダリングが出来るコーナーがあって体験させてもらいました!
あっという間に頂上まで登りインストラクターの方にも褒められました!


最近娘が本棚上りにはまっておりその成果が出たようです😅
握力もついてきてるしトランポリン(バランスボールでぴょんぴょんする)で体幹も鍛えられてるから何かスポーツはさせたいと思っています!
本人が楽しんでやれることが見つかればいいので、今は色々やらせてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?