見出し画像

#21 五家荘

九州の紅葉の名所で平家の隠れ家🍁
歴史と秘境好きにはたまらない!!

今まで行く機会がありませんでしたが、
ついに先週の休みに行ってきました🚗

車を走らせ1時間、
山道に入り車一台の幅の道を1時間、
たどり着いた先に紅葉が!!!

終わってました😭

行ってみてわかりましたが、
秘境と言われているだけあって、
めちゃくちゃ山の中⛰

高度もあり平地と5度くらい違ったので、
紅葉の見頃も早くなるようです😭

でも、食事はすごく満足出来ました🐟

東山本店のヤマメの天丼!
天ぷらがサクサク!
タレも絶妙に美味しかった!

来年は10月にリベンジする!!
来年の楽しみが増えました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?