見出し画像

面白い小ネタ

1.鏡がないと自分の耳は見えない
2.髪の毛は数えられない
3.舌を出したまま鼻呼吸する事は出来な

4.あなたは今3番をやってみた
6.3番をやってみたら 出来る事はわかったけど
犬みたいな顔になった
7.あなたは今 笑っている だって遊ばれてるんだもん
8.あなたは5番を飛ばした
9.あなたは今 5番があるかを確認した
10.私は"いいね!" が欲しい

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

↑↑↑ どうだった?
俺 まんまなってしまってた🥺

YouTubeのショートで出てきたんだけど
こう云うの 思い付く人の思考 
本当に好きだし 尊敬も出来る

犬みたいな顔で 思い出したけど
俺、女性が麺類 食べてる時の横顔
馬に見えるんだよねぇ

この話しを どこでも 誰にでもするから
仲良い女性数人は
蕎麦とか ラーメンとか 一緒に行ってくれない

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

スプラトゥーン!  フェス中よ!
ねぇ!誰か 遊んでよ ホント🥺

お菓子まで買い込んで 楽しむ気まんまんよ