見出し画像

カニバリズムの夢

【夢の内容】
川に腐敗した人間の死体があり、黒人の部族のような男性が子供たちに食べるよう指示すると、子供たちは足の肉など食べだした。
子供達の顔は目が開いてなく、変形したモンスターのようだ。

夢の中で私はその光景を映像で見ていて、えー!っとショックを受け、腐敗した肉を食べるなんて、想像できない悪臭なんだろうし、人間と思えない…と思ってた。

すると今度は大人の男性が、死体の女性の膣の中に顔を入れて、中の血を飲んでいるようだ。
う…うそでしょ…こ、こんなことある?
ショックすぎて卒倒しそうだった。
そして目覚めた。

【夢分析】
とてもじゃないけど良い夢とは思えず、ブルーな気分でカニバリズムをネット検索するも、イマイチピンとこないものばかり。
そこで自分の状態と照らし合わせた。

⚫︎寝起きの体調は悪めで、怠い感じ。これは生理前の症状だ。
⚫︎特に昨日ホラー映画も見てないし、関連ありそうな出来事はない。

そこで神様(もしくは守護してくれてる存在)に阿弥陀籤を使って尋ねてみることにした。

いつも3回引く。出た答えは
1️⃣体調不良の夢
2️⃣良い夢
3つ目は無しだった

【分析結果】
これは生殖器のデトックスの吉夢だった❗️

生理の前に怠くなったり眠くなったり、メンタル落ちたりするのは、子宮を高波動にリセットするため体の自動デトックス作用。

夢の中で生殖器に近い部位を食べていた子供、子宮の血を飲んでいた化け物のような人間は、私に溜まった毒素を食べてくれてたんだ❗️
謂わば下水処理で活躍してくれる微生物のようなもの🦠

人間にとって有害な物質でも、それを餌にして生きている生物がいる🦠そのシンボルとして出てきたようだ。

神様ありがとう。ホッとしました☺️

※この夢みたの翌日、家の前で1日だけの下水工事が始まり何をしてるのか聞いてみると古い下水管が寿命で詰まったので最新のプラスチック製の管に変えてるとのこと。シンクロだ。
私の体の排水管もアップグレードされたのかも💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?