恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウ

先ほど”総て”が壊れた…………

恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウ


全部の場所で全部が起きている、みたいな曖昧なダイナミクスには極力頼りたくないけど、「全部の場所で全部が起きている」以外でこの状況を説明できない。もっと言うと、全部の場所で全部が起きた結果、逆に「完全に停止」している。最近はそんな感じです。

某所で3日間開催されていたアレ(ちゃんと書くと検索にヒットして知り合いに見られちゃうかもしれない!!!!observer(監視者)がいたら困る)で連日大忙しだったうえに終わった瞬間ノンストップで結構重要な発表資料を作らなきゃいけなくて、ここ数日間は進学して一番忙しかった。毎日めちゃくちゃ楽しかったですけどね!!!?私の人生がアニメ化した場合2期の8~9話あたりをこれらに使ってほしい。

某所で3日間開催されていたアレ、超楽しかったな〜〜〜〜!!!!!!!!

日記、ずっと書きたかったし話したいことがいっぱいあった。もう旬を過ぎてしまったおつとめ品まで救う気持ちで全部の出来事の話をしたい。無理かもしれない。

某所で3日間開催されていたアレ(以下、Xとする)の最終日の夜、気になる人(以下、Yとする)と一緒に回った。屋台の焼きそばを二人で半分こして食べた。Yは焼きそばを食べた瞬間「ラーメンみたいな味がするーーー!!!!!!」と叫んでおり変だった。

Mr.Childrenが好きだったあの子も星野源が好きだったあの子もBUMP OF CHICKENが好きだったあの子ももう何の曲をよく聴いていたかも思い出せないあの人も、今までに好きになった無数の「好きな人」って実は全員同一人物だったのかもしれないって思うんだ。
好みのタイプが明確に存在する。顔が綺麗で面白い人。もっと言うと華奢で弱そうな人。黒髪で前髪長めの直毛がいい。目が大きくて薄顔の人が好き。ダウナー系の陽キャラクターが好き。私と趣味が合わなくても全然良いから聴く音楽にこだわりがある人だと嬉しい。もっとあるけど。
過去に「好きな人」とラベリングしたことがある相手はみんな、ほとんど全てに当てはまっている。脳内でスキャンされた個人データから「好きな人」であるための条件が過剰に意識化・誇張され、あの子やその子に特有だったディテールは無意識のうちに無いものとされていく。「好き」な側面だけを見ていたいのなら、誰と付き合ったって誰を好きになったって同じだ。私は、理想の「好きな人」を纏わせるための、できるだけ長く使える器をずっと探しているだけなのかな。
仮にこれが全部くだらない茶番劇で、生身の人間を使った贅沢な人形遊びだったとしても、顔の可愛い男の子と深夜の学校で二人きりは、素直にときめくのが真の女の子だと思った。

皆さんにも特別に少しだけ見せてあげます


恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウになってしまったのは事実だけど、いきなり告白とかはしてないですからね!!!!!!!
相手を深堀りすればするほど価値観が本当に真逆だった。かなり面白い。でも逆に趣味は完全に一致していてこれも面白かった。改めて相手をちゃんと知って好きかと訊かれたら悩んでしまうな、今後、絶対に気は合わないであろうあの子の個性がどんどん剥奪されていき、私に都合の良い部分だけが美化・誇張された怪物になるくらいならいっそ好きじゃないほうが綺麗だ。
お酒の力を借りずに8時間くらいずっと会話が止まらなかったのは凄いと思う。仲良くなれたらいいねーーー

おねしょって効率が良すぎる。睡眠欲と排泄欲を同時に満たせるなんて!もう布団も畳もグチャグチャにする覚悟で本気のおねしょがしたい。
↑このような発言を繰り返し、全員に無視されています。

進学してから関わる人たちの米青ネ申がみんな健常(たけつね)すぎて気が狂ってしまう。まともな人たちによる恋愛相談を真に受けた結果、自らの幸福追求のみを理由として他者を巻き込むような行動を取って(YをXに誘った)しまえた自分のことが大嫌いだ。みんなから____くんも倫理ちゃんと回れて嬉しいと思うよと何度も言ってもらえたし本人も誘ってくれて嬉しかったと言ってくれたけど、未だに自分に都合の良すぎる事実を上手に信じることができない。くねくねしているわりにはかなり体育会系の魂が宿っているので、生まれてからずっと、超本気、毎秒全身全霊で自己否定を行う陰鬱界隈のストア学派だ。確か4号機くらいの「好きな人」が、「倫理さんは超ネガティブだけど突き抜けすぎて逆にカラっとしてるから面白い」と言ってくれたことをずっと覚えている。これからだって何度も、思い出すたびいつまでも救ってもらうつもりだ。





七夕まであと一か月切っててやばい!短冊に書く願い事を熟考する必要がある、でも全部叶わなくて良いよって思ってる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?