見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベルです🔔



さて、本日のタイトルです。


受け取り上手な人って周りにいませんか?

何かもらったりする事が多い人。


ラッキーな人ってイメージでしょうか。運が良いよな〜ってイメージのあの人でしょうか。


私のデータによると人から与えられる人って聞き上手なんですよね。※私調べ


そして、ただ黙って聞き上手という訳でなく、

質問も上手なんです。



そしてそして、そろそろ自分も話したいな〜と思うタイミングでもまだまだ聞くんです。


そうなると次第に話し手は、お世話になっている気、

聞いてくれたあの人に何かしてあげたい。そんな気持ちになってくるんですね。


結果、聞き上手なあの人は貰いもの上手なんです。


聞き上手と聞き流しは別ですよ。



もしも、貰い上手になりたいな〜と思う様でしたらお試しあれ。です。


今日はこの辺で🧚‍♀️