見出し画像

自分の生活スタイルに仕事を合わせる♡

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベルです🔔



今日のタイトルです。

最近つくづく思うのは、

今までは仕事に自分の生活スタイルを合わせてきたけれど、これからは違うのだな。と言う事。


これからは、自分のスタイルに仕事を組み込んでいく。そんな時代がすぐそこに。

ただ大事なのはどちらが自分にしっくりくるか。だと思います。


ある程度枠組みがあって、今まで通り仕事に生活を合わせていく方がしっくりくる人、自分のスタイルに仕事を合わせていく人、どちらでも自分が納得していたらOKよね🙆‍♀️


どっちが正解とかない。

今は生活に仕事を合わせていく事も可能になった。というだけ🧚‍♀️


選択肢が増えた。

これからも色んな選択肢が増えていくんだろう。選択肢が増えた分、自分で決めるという決断力も問われていくんだよね。


だからこそ自己肯定感を育ててあげよう。


今日はこの辺で🧚‍♀️