見出し画像

こんにちは。


ふわりと軽く、あなたの自己肯定感を上げる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



今日は決めて断つ!

そう決断についてです。


私はこの決断というものが得意ではありませんでした💦

というのも、状況に合わせて適応するのは得意な方なのですが、その分ブレない。という事がイマイチ苦手で、その状況で答えって変わるじゃん。

だから、ブレない人って憧れの人でした。



とある日、何かで見かけた

決断とは、決めて断つ。という事だと目にした時、衝撃的だったのを覚えています、


そうか、何をやめるか。やらないか。なのか!と。


今日は水瓶座♒️新月です。

固定宮にならって、何を断ちましょうか??


いつも、お願い事やプラスする事ばかりが浮かぶけれど、何をするか?よりも何をしないか?の方が合う人もいると思うんです。

私も後者。


最近では、Todoリストでなくnot Todoリストなんてチラホラ聞こえてきますね。

え?聞かない??


ま、何をしないか?を決めるという事です。


要するにシンプルに。ですね✨

良い新月を🧚‍♀️🌑✨