見出し画像

ちょっと昨年をプレイバック。
🌸春頃、仕事で大っ嫌いな人から離れたくて、仕事頑張るも叶わずやる気を損なう。
全てを投げ出したくなる。。😂
出だしからこんな内容で…🙄

🏖夏頃、コロナの被害をうける。
🍁秋頃、もう一度仕事を頑張ってみる事にする。上司のおかげ😭
部下が最大のピンチに見舞われる。
これはチャンスでしかない。と謎のこじつけをし、
合わせて昇格にチャレンジする。

更に天は追い打ちをかけてくる。
上司のおかげで起き上がったのに、上司が異動になる。
部下と忙し過ぎて、笑ったり泣いたりきっと軽く情緒不安定😂

他上司の方々の大きな後押しと力添えにより、
不思議な力が加わる。
ついに大きな大きなボスを動かした。らしい。
動かしたのは私じゃない。当たり前だけど。笑
昔々読んだ、大きなかぶってまさにこの事だ。と一人心で驚く。


部下と様々な事を乗り越え、
本当ジュマンジとかロードオブザリング系🧝‍♀️色んな条件が揃わないとクリア出来ない映画の様だった。
色んな力が働き私は昇格。部下は無事ピンチを乗り越えた。
ハード過ぎてきっと二度と出来ない😂思い出せない😂

☃️冬頃、新たな部下が年齢の割に常識知らず&結構ヤバいかも。と思いながらも試行錯誤する。
私以外のチームに人間関係のトラブルが勃発する。
他チームが荒れ、気が付くといつも聞き役。

という事で、2022年の前半はほとんど記憶がない。。
怖い🙄
ほとんど仕事の一年だった。。
2023年はどんな年だろう。きっとあっという間なんだろーな🧚‍♀️