見出し画像

GUCCI60周年記念ステッカー🇮🇹

羽生結弦くんがアンバサダーに就任したGUCCIの
60周年記念のオリジナルステッカー✨(29日〜無料配布)

どうしようかな〜
と思っていたら、メルカリで4999円👀となってる💦
(足元みてるな…)

せっかくなので、頂いてきました✨

父からの成人式のお祝い🥂GUCCIでした✨
60周年おめでとうございます。
アドバイザーの方の対応も素晴らしく、
色々みせていただきました。
羽生くんアンバサダー就任もおめでとうございます🎉
記念になんかほすい。

灯台モト冬樹(Bちゃまネタです✨)

そして、帰り…
最寄り駅のホームにノッテステラータの広告出てた‼️
(駅のホームのベンチのあたり)

写真撮ってたら、
ゆづファンの方が声をかけて下さって✨
「ノッテステラータ、放映観ましたか?」と、
素敵でしたね✨と盛り上がり、
しばしお喋り🤭
見逃した方、動画上がっていました✨
ホームの羽生くんの広告の裏みたら
小手毬ちゃま‼️
葉加瀬太郎さんでしたよ✨✨
題名も葉加瀬さんでしたね✨
葉加瀬さんやっぱり天才✨

Bちゃま、娘に灯台モト冬樹、
言ったら、モト冬樹、知らなかった💦

お茶の間も忙しい✨

4月21日かなぁ〜?
うららちゃんお茶の間も忙しいですね🤭
中国シチズンのCMの羽生くん✨
この衣装はGUCCIかなぁ?
と思ったけどサンローラン?という噂も?

亀井星矢くんおめでとう✨

2020年藤田真央くん
2022年反田恭平さん受賞✨
反田恭平さんの甘いピアノも素敵ですが、
ずっとCD聴いているのだけど、亀井くん
うまい!!!!
(20歳のCDだから、
ZOと20をかけているそうです✨)
これは、ショパンコンクール、
ひょっとするとひょっとするかも‼️
(2回チャンスがありますね、ルチアーノさん✨)

今週のお弁当✨

体調イマイチな週末に夫が買ってきてくれる✨優しい🥰
外食よりお安い✨
(私、夕食は家でゆっくり食べたい人。)

本日のお魚弁当✨807円✨
メインは黒ムツの西京焼き、
唐揚げ、かぼちゃサラダ、卯の花、
人参しりしり、サルササラダ✨
ごはんなし100円引きなのごはんは炊いた。

べじはん、味が濃くなくて美味しい‼️
デパ地下に戻れん‼️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?