見出し画像

お誕生日お祝いランチ✨

お祝いランチ✨

今年も
お誕生日&クリスマス&忘年会を兼ねてお祝いランチ🥂

娘が学生時代お世話になった、吉祥寺…
ママランチは随分と行ったけど…

そんな中でも
吉祥寺では人気の老舗イタリアン✨
プリミバチさん✨


井の頭公園を望みながら
美味しいイタリアンを味わえます。
井の頭公園の紅葉もまだ残っていました✨
この日はなんと気温20度。
冬の装いでは暑すぎました🥵
本日のメニュー✨
プリミバチお得意の
茸のクリームスープ✨
前菜
苺が可愛らしく、
甘くて生ハムととても合います💖
メインの前にパスタだと、
私にとっては、
少しボリューム多めなので、
パスタを前菜2皿にチェンジして下さった。
心憎い気配り。
娘と夫は
小柱と水菜、カラスミのパスタ✨
オイル系で美味しい😋

しっかり1人分のボリュームがあります✨
(パスタなしにしてよかったな)


メインは私と娘はお魚をチョイス✨


しっかり食べたい夫はやはりお魚✨

デザートは…

夫は本日のデザート✨
バスチー✨


娘はティラミス

サプライズでデザートプレート✨

ティラミス大好き💕
ティラミス、ガトーショコラ、自家製ジェラート、マカロンと
フルーツの盛り合わせ✨
シャインマスカット、金柑、キウイ、苺、ベリー✨


イタリアン激戦区の吉祥寺でも、
依然と人気を誇るにはわけがありますね。
お味はもちろん、
サービスが大変よくて、
最高のおもてなしを頂きました。

楽しいひとときを過ごしました🎄


プレゼントは…
夫と娘から…

アンテプリマのお財布とパスケースのセットを✨
マッツェットシリーズ(花びら)
無難な黒と迷いましたが、
シャンパンゴールドをお願いしました♪

落ち着いた金色で派手すぎず華やかです✨


普段は長財布派ですが、
小さなバック用にミニ財布が欲しかったの。
手のひらサイズの可愛いお財布です✨
パスケースについているチェーンが可愛いですが、
チェーンはバックチャームとして使い、
Amazonで買ったリールにつけかえました🥰


それからそれから…

このバック、ちょこっとワンマイル用にちょうどいいじゃない?
ってことで、
自分で自分にプレゼント🎁
(衝動買い😍)

それにしても
この日気温20度から急降下、
寒波がきているようなので、みなさま気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?