見出し画像

落選祭り〜のRE_PRAY行ってきました✨

RE_PLAY2日目行ってきました

落選祭りでチケット取れず、
(テレ朝チケットと相性が悪くて…)
がっかりでしたが

最後の最後に
注釈付きですが、チケットとれて行けることになりました✨
(ローチケ神✨)

東京駅でも広告でていました✨

グッズ購入✨

どんくさい私は色々出遅れ、
👩グッズ買わないと
と言っていたら

👨せっかく行くのに気合いが足りない‼️


前日に朝イチでライビュー会場で買ってきてくれました♪
(優しいやないか🥹)
夫は朝イチだったので、サンマルクカフェで時間潰して、
用事済ませて、マックランチで豪遊😆
(楽しんでくれてよかった✨)

たまアリ、人、大杉漣でした

前日、初日の入場の様子をみて慄く。

ハロウィン韓国を思い出し、
不安になるレベルだ…

人と同じことしたらあかんよね。
予定を変更し、入場時間を遅らせることにした。


お店も出ていてたまアリお祭り騒ぎ🪅
どこもかしこも
人、大杉漣。
トイレも東口で行き、
けやきひろばのベンチで時間潰して
混雑回避して入場。

ショー鑑賞✨

注釈付きだったので、スクリーン横で、
全然みえないと覚悟したのですが…

注釈付きチケット奥がスクリーン


ローチケの注釈付き全然スクリーン横じゃなかった✨

ショート寄りロングで良席でした✨


ゲームの世界がテーマで、
私ゲームわからないけど、
初日にセットリスト、ファンの方が出してくれたので、
前日夜〜午前中、
猛予習しました🫡


前半は
ダークな世界を表現✨
般若心経をモチーフにした
椎名林檎さんの曲



歓声すごくて鼓膜破れるかと思った🤣

サービス精神旺盛な羽生くん、
セトリ初日と2日目変えてきた❗️
サプライズで(3)が2日目は「阿修羅ちゃん」

赤い衣装がみえたら、
観客絶叫すごかった‼️
みんなおかしいでしょ?
もう鼓膜破れるかと思った。
破滅への使者


トイレ休憩も人、大杉漣。

休憩でトイレも人大杉漣よ。
もぐもぐタイムのおやつ。
ちょっと甘杉田。


後半、
いつか終わる夢REは
ピアノのアレンジが違うと思ったら清塚信也さんの
新録でした✨

フィナーレはたまアリ揺れた&理性を失う

後半は定番の曲目で
観客を魅了✨

アンコール〜
観客の声援拍手が凄くて👏
たまアリ揺れた。

興奮しすぎて、
買う予定のないグッズを買ってしまった💦
キルティングトート、使えるかしら?
夫には内緒🤫
帰り道も、人大杉漣💦
Suicaで改札入るのに渋滞。

↑チケット落選祭りで残念会開くほど、
ガッカリしていた😞

ディレイビューイング

注釈付きチケットだったので、念のため
ディレイビューイングもチケットとっていた。
全然大丈夫でしたが、
羽生くんの演技、
興奮しすぎていつも記憶喪失なので
復習に行きました✨

ディレイビューイングで細かいところも観れてよかった✨
でも、また安定の記憶喪失。
地上波放送してくれないかな?
全然、観たりない。
追加スクリーンでなんとかディレイビューイングのチケットとれた。
TOHO系はほぼ完売でした。
キルティングトート持って行ったよ✨
お土産に伊勢丹でたねやさんの和菓子✨
MIKIKO先生の演出
神でした✨
実は夫、
MIKIKO先生のNHKアカデミーの
オンラインパネラーに出てくれました🫢


はぁ〜やっとnote書けました❗️
入籍なんて何も関係なかった。
クリエーター羽生結弦凄かったな。
胸アツでしたが、
昨日はくたくたで何もできなかった。
疲れ杉田かおるでした🤭

(お写真、何枚かお借りしました。ありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?