見出し画像

私もいちごぱへ🍓パティスリーロータス✨✨

いちごぱへ

こんにちは。
私も今日は歯医者に行ってきました🏥
(Yukiまむさん痛かった〜?)
がんばったご褒美に
パティスリーロータスさんへ✨

ケーキを買って帰ろうと思ったけど〜
いちごぱへがあるやん💖
(こみゆんちゃんの影響力絶対すぎます)
今日は暑いし〜☀️27℃

いちごぱへにしたよ✨

パティスリーロータスのいちごぱへ
苺は今日は静岡紅ほっぺでした✨
パーツは全部自家製手作りです✨
特にあまおうピューレを使用したいちごアイス絶品でした🍨


西荻窪乙女通りにある可愛いお店
ケーキも美味しいですよ✨

パティスリーロータスはカウンターデザートのお店で、
目の前でパフェを実演で作ってくれます✨
アトリエコータで修行した原島シェフがオーナーパティシエです✨
パーツも自家製で、タッパーに入っているんですよ〜✨
(外注じゃない)

手間も材料にもこだわって✨
大好きなお店です✨

美味しかった!
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい✨
そう🍥…

1駅歩いて帰った✨

マウスピース

歯医者に行ったのは、
先日クリーニングと美白をしてもらって、
出来上がったマウスピースを受け取りました。

マウスピース(ナイトガード)を作ってもらっています

就寝時の食いしばり、歯ぎしりが首こり肩こりの原因に…
ナイトガードをするようになり、楽になりました。


サングラス

大きめアラレちゃん眼鏡で紫外線予防🕶

暑いね😵
紫外線対策もしっかりしなくては、
眼から紫外線入るって言うもんね〜
去年作ったサングラス始動です🕶

急に暑くなったので、
みなさま体調管理気をつけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?