見出し画像

やりたいことリスト。

ここのところ、寝る時間とウォーキングの時間を除いては
ほとんど仕事をしているか勉強しているかなので
今日は毎年お正月に書いている
やりたいことリストについてお話しようと思います。

2017

画像1

すぐにものを捨ててしまう癖があるので一番古いのはこれ。笑
例年だいたい30個ほど書いているのだけど、この年は22個達成。
なかなかお出掛けできた1年でした。

2018

画像2

2018年は16個達成。
すぐに出来そうなこともやっていない癖に、
ハードルの高い目標立ててるあたり。笑

2019

画像3

去年は13個。
体調が悪いことが多かったのもあって
あまり達成出来なかったなぁとも思うけど、
うどんも打ったし、ふらっと一人で小田原にも行ってきました。笑

画像4

近くにもまだまだ行ったことのないところも多いし
少しずつ足を運びたいところ。

2020

画像5

今年は御察しの通り、まだ4つ。笑
もう半分以上のことは無理だと思うけど
来年以降は安心してお出掛け出来るようになることを願って。

追伸
すでにやっている方も多いとは思うのだけど、
こうやって書いておくと、暇な日がいきなり出来た日に
お!これやろう!と思えるので素直に便利です。笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?