見出し画像

幸運を爆!引き寄せ✨最幸人生になっていく~ ♪ 神様に好かれる5選

幸運=神様の応援がたくさん入っているということ。

神さまだって、応援したくなる人と「あんまり応援したくないなぁ」という人に分かれるんです。

じゃあ、神さまはどんな人をたくさん応援してくれるのでしょう?

例えば、

①テレビ見ながらゴロゴロして、「何もしないで100万入ってこないかな」とだらけてる人と

②世界平和を願い、行動し続けている人。皆さんが幸せになることを願いながら、よく行動している人

あなたなら、①と②どちらが神様に好かれると思いますか?

神さまだって、頑張っている人の方がに、

「おっ!頑張っているねー!じゃ、ちょっと応援してやるかぁ」

ってな感じで、たくさん応援してくれるんですよ!                                           

神さまに好かれる5選
①掃除(美しい部屋)
②感謝
③笑顔
④喜ぶ
⑤自分を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?