見出し画像

言葉が、運命を変える。「つまらない」から抜け出し、楽しい人生へ踏み出す。キーワードは、「言葉」。

大事件です!

あなたの言葉が、あなたの運命を悪くしている…かもしれない。。
というお話をしていきたいと思います。

普段、何気なく使っている言葉…これによって、あなたの運命が左右されている…かもしれない。

としたら、これは、大事件ですよね!

言葉の魂=言霊(コトダマ)

言葉は、エネルギー

なんです。

あなたの運勢が、いつの間にか、あなた自身の言葉に操られている…ということも十分ありえるのです。

「そんなつもりはない」とあなたが言ったとしても、言霊パワーは作用しちゃいます~

あなたの脳は、耳から入ってくる言葉に一番影響を受けるのです。
その中でもあなた自身の言葉は、あなたにとって、絶大なパワーを持っています。

例えば、あなたが「楽しい」と言えば、脳は、『楽しくなること』を探し始めます。「つらい」と言えば、『つらくなること』を探すのです。

疲れた時、無意識に「疲れた~」なんて言おうものなら、ますます「疲れる」ような事態を引き寄せてきます。

「あー、もうムカつく」なんて言おうものなら、さらに「ムカつく」ことを探して持ってきます。

言葉には、エネルギーが宿っている。

言ったことを忠実に再現しようとするパワーが働くのです

私たちの思っている以上に、言葉は世界を創造するパワーを持っています。

だ、か、ら、、、

口から出す言葉をもっと丁寧に大事にしましょう!ってコトになるわけです。

言葉が、運命を変える。

「つまらない」から抜け出し、楽しい人生へ踏み出っしましょう。

新しいあなたになるファースト・ステップのキーワードは、

「言葉」

↑ ↑ 昨日YouTubeアップしました。↑ ↑
(画像クリックしてくださいね!)


LINE登録で、『波動をためて幸せになる』をプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?