見出し画像

クロアゲハに出会った💕そのスピリチュアル意味とは?恋愛・仕事・金運・健康

吉方位を取りに行った森で、クロアゲハが次から次へと現れました!

私にまとわりつくように飛んで周り、まるで何か言いたがるような、そんな感じでうれしかった~💕

なので、今日はクロアゲハについて書きたいな、と思います。

クロアゲハは、見ると幸せになる!


スピリチュアルの世界では、クロアゲハは、【神様の遣い】✨高次元のメッセージを伝えるためにやってくる✨と言われてます

【アゲハ】は、「上げ羽」=上昇。
運気上昇の意味があります。

アゲハ蝶には、

🌟好転する
🌟繁栄する
🌟財産が増える
🌟若返る

という嬉しいメッセージがあります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


また、蝶は、変態するのをご存知でしょう?
卵→イモムシ→さなぎ→蝶
成長とともに形が大きく変化します。なので、大きな意味は【変化】

「そろそろ大きな変化がありますよ。準備してね」というサイン✨


それから、蝶は【再生・復活】のシンボル。

戦国時代、織田信長はじめ、多くの武将たちが、鎧や兜、陣羽織に【蝶】の模様を好みました。勝負運が良い、勝利の前兆とされたいたみたいですね。

中でも特に好まれたのが【クロアゲハ】。守り神として大事にされていたようです。勝負運を上げてくれるパワーがあるんでしょうね(*‘∀‘)


クロアゲハの基本的なメッセージ

🌟幸運がくるよ!
🌟状況が良くなるよ!
🌟成長するよ!
🌟飛躍できるよ!


見た場所別メッセージ

🌟川辺…運気上昇、状況改善
🌟薄暗い森・山…生活が一変する、試練が来るかも
🌟明るい森・山…運気上昇、人に恵まれる、対人運上昇
🌟神社・仏閣…運気上昇、願いが叶う、神仏の歓迎

恋愛・仕事・金運・健康別メッセージ

🌟恋愛…運命的な出会いがあるかも。恋愛成就。出会いと別れ
🌟仕事…上昇気流。順調に進む。実力が認められる。転職OK
🌟金運…安定。緩やかな上昇。努力が報われる。
🌟健康…ちょっとお疲れモードかも。休養しましょう

近寄ってくる・まとわりつく

アゲハ蝶が、近くに飛んできてまとわりつく感じだと感じたら、以下のメッセージかも~~( *´艸`)

🌟「あなたに幸運がおとずれるよ!」
🌟「チャンスがくるよ!」
🌟「今までの努力が報われるよ!」

アゲハ蝶が2匹で飛んでいる

時々、2匹でじゃれあっているように飛んでいるのを見ます。これは、場所に関係なく、以下の意味があります。

🌟人間関係がよくなる
🌟新しい出会いがある。
🌟仕事運を上げる人が現れる


いかがだったでしょうか?

スピリチュアル的には、蝶は吉兆なんですね。
中でもクロアゲハは、黒色で、黒は強い変化を促す色。もし見かけたら、大きな変化があなたにもあるでしょう✨

昨日、森でクロアゲハが次から次へと現れて、私の周りをまわっていたのは、これから大きな変化があるよ~!ってメッセージなのかなと思うとワクワクしちゃいます\(^o^)/♪


LINE登録で限定動画見れます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?