見出し画像

地球ゲームを楽しもう

スターシ-ド

「地球以外の星の影響が色濃く残ってる魂」の方々をスターシードと言います。スターシードの中には多動性障害や注意欠陥障害と言った発達障害(ADHD)の症状が出てしまう方が多いのはそのため。

他にもHPS体質の方、エンパスをコントロールできずに極度の不安症に悩まされる方も多い。

過去、現在、未来が同時に発生し、またそれらが収束する

 善なる「今」はここにある。

あなたという地図を読み解くことがすべての「カギ」となる。

1.スターシードとは

「地球以外の星の影響が色濃く残ってる魂」の方々

魂というのは樹のようなもので、

枝と幹の関係と似ています。

魂が枝、幹が源(神)ですので、ほんとはすべてが繋がっています。

よく「魂が分割されて・・・」という言い方をされてますが、

ほんとは「枝分かれ」というとらえ方が正しいのではないでしょうか。

視点が狭いと枝の先しか見えませんが、

視点が広がると枝の輪郭や枝元まで見えてくる。

ツインレイと出会うと覚醒するという話がありますが、

種明かしをすると、枝元が同じ者たちが出会い、

互いを認識しあうのだから、視野が広がる。

だから一気に覚醒が進んだように感じるという分けなんです。

話を戻すとどんな魂でも「宇宙由来」なんです。

どんな魂でも他の星を体験していると言えます。

地球という星はめちゃくちゃ波動が重たい星なんです。

最近はずいぶんと上昇してますが、

たぶん宇宙でもっとも重いと思います。

別の星は地球に比べて波動が軽い。

地球にやって来るということは波動を下げなくてはならない。

その過程で別の星で培ったことはロックされていってしまうからです。

原則的に波動の重いところでは波動が重いことしか考えられない。

だから基本的に他星の叡智は持ち込めない。

とはいえそれを例外的に可能にする方法はないこともない。

 方法は2つ

何もかも忘れた状態で地球にやって来て、何回も転生して、

地球内で少しずつ波動を上げてロックを外していくという

荒業に挑むこと。昔はこれしか方法がありませんでした。

もう一つは地球がアセンションするのを待つというもの。

波動が以前よりも軽くなってからやってくるので、

ある程度の叡智はそのまま持ち込めるということです。

前者はある程度地球での転生をしてきた魂、

地球でロック解除に励んできたオールドソウル、

インディゴチルドレン世代が該当します。

後者はクリスタルチルドレンやレンボーチルドレンと言われてます。

要は楽勝組ですね。

以前に比べて地球の波動は軽くなったけど、まだまだ不安定だし、

他星に比べたら狂気の沙汰の重さのはずです。

だから、地球経験の浅いスターシード達はとにかく

どうしていいのかわからない。

他のみんなが理解できている暗黙の了解という

謎の意思疎通が特に理解できない。

自分だけがわからないから、不安になって混乱してしまう。

スターシード達の中には多動性障害や注意欠陥障害と言った

発達障害(ADHD)の症状が出てしまう方が多いのはそのため、

もちろんそれだけが原因ではありませんが、

他にもHSP体質の方やエンパスをコントロールできずに

極度の不安症に悩まされる方が多い。

それに引け目を感じる必要は全くありません。

はじめのうちは混乱するのは当然です。

どんなオールドソウルでも初めは混乱状態でした。

重たい波動で生きるコツというか、

それに飲み込まれないようにする術を身につけるのは

とても時間がかかります。

でもそれをサポートしてくれる存在はいっぱいいます。

あなたを悲しませるものに意識を向けるのではなくて、

サポートしてくれる存在に意識を向ける。

よくないのは自分を卑下すること。

誰かと比べて自分のことを意味のない人間とか

そういう「無価値観」に囚われたりするのは、

本当に危険なので即座に手放した方がいいです。

創造エネルギーは

「感情を込めて意識を向けていること」を具現化します。

つまり感情を込めて意識を向けたことが

あらゆる形で現実になってしまう。

しかも、地球が波動を上げているから、

それが今までよりも短時間に発現しやすい。

 だから「統合」や「手放す」ことが大事なのです。

宇宙はこのような考え方をします。

 「あなたの前には全部そろっているよね」

 「手放すとか統合とか全部説明されてるよね」

 「やり方まで説明してあるよね」

 「それでも無価値観に意識を向けるのかい」

 「そうか、わかった」

 「よっぽど無価値観がほしいんだね」

 「オッケー」

 「次からは絶望級の無価値観を特盛にした
  現実体験をさせてあげるからね」

 「楽しみに待っててね」

こんな風に言語化すると嫌味なやつに聞こえてしましますねw

脅かすわけじゃなくて、これが宇宙のシステムなんです。

だから、外側の反応するよりも内観してない面を整える方が

遥かに大切なんです。

もちろんそれは個人の選択ですから、

別にどうこう言うつもりはないんですが、

仕組みを知っといた方が人生は生きやすいです。

 補足へ続く・・・

まだまだ未熟ですが、役立つ情報を発信していきますので よろしくお願いします!