見出し画像

家政婦さん仲間がお仕事募集中 @市川市・@越谷市!

こんにちは!

家政婦”ひかり”です!

実は、家政婦さん仲間がいます。

しかもナース家政婦さん達。

私と同じく、病院では働いていないので、コロナ感染対策は万全にしています。

家事はもちろんですが、

★このコロナ禍で、お買い物に行けなくて困っている方のお買い物

★小学校が休校時のお子様の見守り

★ご療養中のご家族の見守り

★母の日のお掃除プレゼントに🎁

等々

そういえば、「私の家政婦なぎささん」では

妹さんからお姉さんへの誕生日プレゼントが、家政婦さんでしたね。

誰かの為にお声を掛けて頂けたら嬉しいです😊

日常生活のサポートが得意な私達がご依頼をお待ちしています!

ご依頼はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?