見出し画像

この感覚になれているのが嬉しい①


久しぶりの朝風呂で、

 私の震え(ワクワク)って何だろう?

って考えていた。

現段階で何か物質的な商品を作ることにはトキメかない。(なんか責任感じて重い)

それに比べると、他人の商品(もちろん自分が気に入った物)を宣伝して収入になったらめっちゃいいな~♡って思う。

そんなことを考えていたら、

「あの商品良かったよな~」

って、
以前私が販売していた商品で、廃盤になってしまった商品たちを思い出した。
(これも思い込みだと思うのだが、私が気に入る商品はなぜか廃盤になる…苦笑)

あの子たちをリバイバルで販売とかもいいかも♪
(※今はただの配達員。貯金ゼロ)
とか思ってワクワクして、

それなら利益少なくていいから、

『もっと安い値段にしてあげたいな~』

って自然に思った。

あぁ、

 この感覚になれているのが嬉しい♡

昔ラムダで頑張っていた時は、
いかに効率よく多くの利益を上げられるか?
そればかり考えていた。

どん底の時は心がすさみすぎて、
(自分もぼったくられている感じがする現象を見せられていたから)

 ぼったくりでもいい!
 それでも収入が欲しい!

とさえ思ったこともあった。
そしてそんな不誠実なことを考えてしまう自分に嫌気がさして、またイヤな気分になる…。

そんなことをしていた私が、
今、なーんもないのに

 お気に入りを手頃な値段で宣伝したい!

こんなに楽な感覚でそう思えている。
(※現実なにも起こってません)

これが本当に幸せ♡♡♡

認識の変更が起こってからというもの、
感覚の変化に喜べることが多くなったよ。

迷ってたけど、#MYラボ 購入しようと思う。
(※貯金ないくせに買う金あんのか⁉️と、ツッコんでください。笑)

#ハッピー理論
#潜在意識
#認識変更
#感情を感じるメソッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?