近況報告のアライ

なんでもないようなことが幸せだったのかもしれません。

どうも、アライです。
お久しぶりです。

先日の女芸人No.1決定戦THE W、一回戦を無事通過しました。
今月末2回戦の予定でございます。

そしてそして、
先日行われたM-1グランプリ札幌予選。
NSCの同期である髙橋くんと出場し、無事一回戦通過しました。

通過がわかった瞬間、養成所時代の相方にも連絡しました。
喜んでくれていました。
他の同期からも連絡が来て、なんだか嬉しくなりました。

最近考えることが多すぎて、脳みそが千切れそうになります。
一つ一つを大切にしなければと思っているのですが、
あまり追いついちゃいません。

自分は思っていたよりもなんでもできて、
自分は思っているよりも何もできない人間なのかもしれない。

なんか段々重くなってきますが、それもそのはずです。
iPadproを買っちゃいました。
金がねえ。
無金利ローンをお見送りされ、ビックカメラの店員さんに苦笑いされました。
クレカで買ったけど、生きていけるんかな。

お仕事ください。
絵もそれなりにいけますので、どうかどうか。
なんでもやりますので、どうかどうか。

そんなこんなであっという間にとびっこLIVE。
どうぞよしなに。
よしなに人形。
人形の久月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?