見出し画像

『モアナと伝説の海』を観て

こんばんは🎑佐藤未来(ひかり)です‼️😆

私は最近、『モアナと伝説の海』を観ました‼️ずっと前から、見えないサポーター達に、観て❗️観て❗️と言われていて、現実脳🧠にやっと打ち勝って観ることができました‼️😆🎉

私の率直な感想としては、もっと早く観てれば良かった❗️とも思ったけど、それよりも、観れて良かった💘という安心感と、私も早く挑戦しなきゃ‼️❤️‍🔥という励まし。それからずっとモアナの音楽を聴いて、挑戦しようという士気を高めています😆❤️‍🔥感動してずっと泣きそうだったし、カッコいいと思ったし、自分も挑戦しなきゃと思いました‼️❤️‍🔥皆様も、挑戦したい❗️後押しが欲しい‼️📣という方は観た方が良いです‼️得します笑笑😊

という訳で、以上、佐藤未来(ひかり)こと、ぴかりんでした!(ぴかりんというのは高校生の時のあだ名で、この名前でYouTubeも始めようと思います❗️よろしくお願い致します‼️😆🙇‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?