見出し画像

☆12/5☆ WWIN的 Adventカレンダー🎄🎁


 こんにちは。

 このサンタさんたち、気になりますね(笑)

 さて、今日はどんな流れになるのでしょうか?




♪♪♪




 ①流れに乗って動いていきたい方

 ②少しやすみたい方

 ③普段通りにお過ごしになりたい方





♪♪♪





画像1

5


①&②&③



 どの方も優先順位を決めておくことが大切な日。


 《自分がより楽しくなること、楽になること》にフォーカス。


 なんかやりたいくないけど、この土日でやってしまおう!!みたいな事で、どうしてもでなければ、楽しめることに時間を使われると良いですね。




 先月と違って、勢いというよりも、あるエネルギーを上手に使っていくことが大切なので、優先順位を何にするのかをざっくりでも決めておくと、無意識で行動する時にもその方向に進む選択が出来るのではと思います。




 けっこうポイントな気がするので、よろしければご参考にされてみてくださいね。


《行動することで自分の内側が楽しいと感じるかどうか》


笑顔溢れる週末をお過ごしください♫






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?