見出し画像

◇宇宙童話 双子星からきた少年についてのお知らせです◇



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 おはようございます。

 いつもご覧いただきましてありがとうございます。


 昨日『宇宙童話 双子星からきた少年 Ⅰ〜Ⅲ』まで投稿させていただきました。


スキをしてくださった皆さま、お読みいただきました皆さま、いつも本当にありがとうございます。


 少年と出会ったのは、今から10年ほど前。

 大好きな存在さんです。


 先日、ふと彼は元気かな?と思って以前書いた彼の言葉を読み返していました。

懐かしくて懐かしくて……

やっぱり大好きだなと思って。



 10年前もそして今も変わらない彼の優しさと、大切なメッセージ。


もう一度、彼と会って、優しい愛のメッセージをここnoteで書いてみたいと思いました。



 夢中で光を追いかけながら書いていました。

 変わらずとても優しくて。



 あっという間の時間でした。



 昨晩、読み返してみて、もう少し話数を増やして、ひとつひとつを読みやすくしてみようと思いました。


Ⅲでしたら、内容が長めで、とても大切なメッセージでもあるので三話くらいにわけて改めて投稿させていただこうと思っています。


スキをしてくださった皆さま、お読みいただきました皆さまは、話数は長くなってもいくつかの話数は読んだことのある内容になってしまうかと思います。


申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



 少年からのメッセージには続きがあります。


 そちらも引き続き投稿させていただきます。


 双子星からきた少年からのメッセージが皆さまのたましいに優しく響くものであったら幸いです。


できるだけ彼の波動そのままを言葉にしてお届けしたいと思います。


また、改めて投稿いたしました時にご報告させていただきます。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆皆さまの素敵な笑顔がたくさん溢れてることを願って☆☆☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?