見出し画像

ムー民一家☆


 嬉しいなぁ!

 嬉しいなぁ!!

 本当に嬉しいっ!!!


 バリさんからおめでとうメールをいただき「えっ?」と思ってブログを見たら……


 ムーPLUSさんから嬉しいお知らせが!!

『note民のムー』に記事を載せていただきました。なんて嬉しいのでしょう⭐️


この流れすべてに感謝!!!


家族にさっそく話すとその場で喜びのダンスを踊ってくれました(笑)

離れて暮らす家族にも電話で報告。

「すごいじゃーん!小さい頃、ムー読んでた私たちに(他の兄弟も含めて)教えてあげたーいっ!!」

と大喜びしてくれましたっ!

我が家のムー民率、ハンパない!!(笑)

 

 ムーの皆様、わたしと家族に幸せを届けてくださり本当にありがとうございます!!!


これからも初心を忘れずに、丁寧に、楽しく書いていきたいと思います。



父も喜んでくれてるかなぁ〜♪


画像1


愛∞愛🗿






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?