見出し画像

宇宙童話 双子星からきた少年 Ⅳ


★◯育みの時間・慈しみの時間◯★


 地球では僕たちの星よりも《創造》して見える形になるまで時間がかかるみたいだよね。

僕たちも少しは時間差があるんだよ。でも、地球よりは、はやいんだ。

そして、《創造》するとき、形になる間、どう宇宙に影響を与えるのかをみんなで話し合うんだ。



そうでないと、宇宙のバランスがくずれてしまうからね。


宇宙のバランスがくずれるということは、すべてのたましいに影響すること。


たましいの成長ができなくなってしまう。


だから、ひとりひとりが責任を持って《創造》していくんだ。


 

 

 愛のエネルギーから《創造》されたものは、宇宙全体のバランスが取れるんだ。

僕が作った本棚も愛のエネルギーから《想像》したもの。


画像1



 僕たちの星では愛のエネルギーからしか《創造》できないんだよ。

もし、愛のエネルギーが足りなければ、どんなに作り出したくても《創造》できない。



僕たちの星は《愛のエネルギーを高める場》なんだ。





 思い出して。


 僕たちの《創造》は宇宙すべてに影響があるんだよ。


今、君たちが生み出している世界は愛のエネルギーに満ちているかな?



 時間がかかるということは、それを《創造》したときに宇宙に存在するものすべてにどんな影響があるのかを感じる、イメージするための時間なんだ。



僕たちの星では《育みの時間》《慈しみの時間》と言うんだよ。



地球はその時間がたっぷり与えられている。



 

 思い出して。


 君たちはどこからきたのか?


君たちは地球にくる前はたましいだった。そして、また、たましいに戻る。



そのときに見える宇宙が、君が地球で《創造》した世界。


画像2



 《育みの時間》《慈しみの時間》を有効に使ってね。



その時間がどれだけ大切かは、たましいに戻ったときによくわかるよ。


でも、たましいに戻る前にそのことを知って愛のエネルギーから《創造》することを学ぶ。


するとたましいは一段、また一段と成長していくんだ。



 成長っていうのはね、宇宙に存在するすべてのものからのプレゼントなんだ。


素晴らしい宇宙を《創造》してくれてありがとうってね。


画像3



 転生を繰り返すことで、たましいは一段、一段成長していくんだ。

愛のエネルギーを学びながら。



 君たちが思い出していく過程で、記憶が蘇ると《創造》のパワーも強まるんだ。


 だから、この話をしたんだよ。



 

 愛のエネルギーから《創造》する。

《育みの時間》《慈しみの時間》はたましいを成長させる大きな役割を持っている。だから、宇宙への影響を感じ、イメージすること。

やがて、地球で《創造》したものは見える形、見えないものに関わらず、たましいに戻ったときに、その世界が君の住む世界となる。




  地球は地球だけの世界ではなくて、宇宙全体の中にあるんだ。


君の《創造》も同じ。


君は君の世界だけではなくて、宇宙全体の中に存在する。


その宇宙は《創造》されただけあって、君が《創造》した世界に君は生き続けるんだ。



 転生を繰り返していく中で、たましいの生きる世界をより愛へ近づけていく。


それには、経験やイメージだけではなくてね。


宇宙全体への影響を感じられること、そして宇宙全体からのプレゼントをもらえるくらい愛のエネルギーの使い手となることなんだ。



 愛のエネルギーがそれぞれのたましいを成長させる。


 愛のエネルギーから《創造》されたものは宇宙を成長させる。


どんな役割になっても、これは変わらない。



覚えておいてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?