見出し画像

iro色なパワー 8月・9月先取り編 第二弾



はじめに


 ご覧いただきましてありがとうございます。

 7月も後半に入りもう少しで8月になりますね。

だんだんと月のエネルギーが入れ替わってくる時期です。


 来月はどんな感じかなぁ……と見てみましたら『iro色なパワー 8月・9月先取り編』で書かせていただいた色に少し変化を感じた部分がありましたので、お伝えさせていただきますね。


*** *** *** *** *** ***

※月によって強まる色たちは、たましいの純度を上げ、それぞれのらしさ(本来の自分らしさ)と愛の波動を高めてくれます。

※こちらの色は天界色とは異なる層の色です。

*** *** *** *** *** ***


では、ご一緒に美しい色の世界を見ていきましょう!!

どうぞっ♫



8月


キミドリ+レモンイエロー

キミドリも◎ですが、よりnoteグリーンに近くなっています。


画像1


キミドリの中のブルーの要素が強まり、イエローの要素が薄くなっています。

レモンイエローはそのまま◎です。



9月


ピンク+ベビーピンク+ホワイト

この3色はそのままで+水色が入ってきています。

あまり濃い目のブルーではなくて、明るめの水色です。


画像2


 イルカさん可愛いですね♪楽しく無邪気な雰囲気はまわりを明るく心地よくしてくれますね。


 

 最近は「やっぱりnoteグリーンいいなぁ♪」と思っていましたので、来月もこの色がオススメカラーになるのは嬉しいなと思っています。



 楽しく心地よく取り入れてみてくださいね♫

 

 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?