見出し画像

桃の紅茶とかぼちゃのマフィンと


 きれいな便箋をみつけたので
 お手紙が書きたくなりました


 今日は雨音を聞きながら
 少しぼーっとしています

 
 太陽が恋しくて
 ちょっとさびしく感じたり


 甘いものが食べたくて
 かぼちゃのマフィンにかぶりついたり


 桃の紅茶をいただいたので
 お湯を沸かして飲んでみようと思います


 こんな日は
 テレビもなにもつけないで


 ゆっくりのんびり
 時間を気にせず過ごします


 おまけでもらった桃の紅茶が
 とってもおいしくて


 また飲みたいなと思っていたら
 桃の紅茶をお土産にいただきました


 お湯を注いでふうふうしながら
 ありがたくいただきます


 もう少しぼーっとしていようと思います


 ぼーっとするのに飽きてきたら
 読みかけの本を読んでしまおうと計画中です


 最近はいい本にめぐり合えて
 わたしはとってもしあわせです


 夏読書も良いものですね
 空の青を感じながら少し眠たくなりながら......


 またきれいな便箋を見つけたら
 お手紙書かせていただきます

 


 P.S
 夏の夜空を見上げると
 あの夏を思い出します

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?