見出し画像

特別編を書いた理由〜愛を込めて〜



 ◉天界色とは何が違うの?◉


 特別編として、はじめて地上色について書かせていただきました。

 いつもの天界色とは何が違うの?といえば、

 1番の違いは《個人差がある》という事。



 noteでは、なるべくご覧いただく皆さまに当てはまる色やメッセージを……と思い『天界色』としてお伝えさせていただいております。



 今回、個人差がある流れを書かせていただいたのにはこんな理由があります。


 《地上色のエネルギーが強く、普段あまり影響を受けにくい方も影響を受けていらっしゃる可能性がある》ということを感じたからです。


 31日〜1日にかけての天界色を感じながら切り替えの時間を過ごしていましたが、切り替わる前あたりからこんな事を感じていました。


 〝天界色の流れと地上色の流れの違い〟


画像5


 これをどうお伝えしたらよいかな……と思っていました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ◉地上色とは◉



 地上色の場合(今回は色では表現しておりませんが)天界色とは質が異なります。


 これは何から生み出されるか。


 地上に住むひとりひとりの思考や感情、行動、言動などが生み出すエネルギーなんですね。


画像4


それだけではもちろんないのですが、その要素がとても強い。

だから、影響を受ける受けないというより、みんなで作り上げたエネルギーの集合体みたいなもの。



 その影響は個人差があって、住んでる地域などでも勢いがある場所とそうでもない場所があります。


なぜその違いがあるのかというと、もともとの土地のエネルギーの影響もあるからです。


そして、昨年とは明らかに地上色の質が変化しているように感じています。



 皆さんで作っているこの地上のエネルギーがどんな方が受け取っても心地よいものであることは、人だけでなく動植物、すべての生命にとっても心地よいものとなります。


ですから、影響を強く受けている方もそうでない方も地上にいる仲間として感じながら、感じている側面は違うけれどみんなで作り出したものを共有しているんだなということを感じていただけたらと思い、今回書かせていただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ◉地上への大きな愛◉


 天界色を毎日感じていると《地上への大きな愛》を感じるんですね。



 ・わたしたちが本来のキラキラした美しいたましいとして生きられるように

 ・やりたい、行きたい、出会いたいと思っていた事がスムーズに出来るように

 ・たましいが心地よく成長していけるように



 天界色は日々愛のエネルギーとしてわたしたちを包んでくれている。天界色のような目線で《自分》そして《地上のすべての生命》を感じること、それが今とても大切なように思います。


画像6



 天界色はわたしたちのたましいを癒し、元気づけ、パワーを送り続けています。


地上のエネルギーもそうでありたいなと思うんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ◉嬉しい・癒し・元気・パワーの地上色◉


 皆さまは地上に流れるエネルギーに色をつけるとしたら、どんな色が流れていたら嬉しいな、癒されるな、元気になるな♫と思いますか?


画像3


 ちょっとイメージしてみてください。


地上に流れるというのは、家の外だけではなく、建物の中もです。


画像2


 どんな色に包まれていたいですか?


 イメージしてみてください♫


 そして、忘れてはいけないのは、その流れている色はみんなと共有しているということです。


 国の流れもありますが、流れは海や山を越えて伝わっていきます。


 そして……


画像1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ◉大切なたましいの仲間◉




☆ひとりひとり大切なたましい☆


大切に過ごしていきましょうね。



出会いは偶然ではなく、必然です。

そして日常は奇跡の連続。

当たり前はなくて、本当にすごいこと。



今だから。

地上色を書きました。



今だから。

何か感じていただけたら。



大丈夫、大丈夫!!




みんなみんな大切なたましいの仲間♫

みんなみんな大切なたましいの仲間♫




たくさんの愛を♪

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?