見出し画像

iro色なパワー リセット編


 今日は初夏のような陽気です。

 鳥たちが元気いっぱいお話しています♪

部屋から見えるちょっとした緑が気持ちよくて、自然っていいなぁーって。

 

 換気扇の音や家族の足音、時々通る車の音。

 人の気配が感じる音もどこか心地よくて。


 緑茶を飲みながら気持ちいい風を感じています。


 何日か前から《リセット》というキーワードがきてて、無意識にそうしてたなぁと。

 《リセット》って天界色でみたらどんな色なんだろう?とふと思い……


 さあ、見てみよう♫


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪


フラミンゴ……新しい挑戦への橋渡し


画像1



キミドリ……新しい風を取り込む、新しい情報をキャッチする


画像4



水色……浄化、穏やかさ、清々しさ


画像3



パープル……守護者とのコミュニケーション


画像4



茜色……古いものを断ち切る、活力、地からくる低次元周波数帯のバリア


画像5


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪


興味深いなぁー。

特に茜色の質がとても。


リセットが必要だなぁ〜と感じていらっしゃる方は、よろしければご参考にしてください。


お洋服やお花とか、イメージでも♫

取り入れやすい方法で。




色はいつもそばにある。

だから、ありがたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?