見出し画像

∞天界色予報・7月8日(水)noteの色∞



◎天界色◎


 noteグリーン(noteのロゴ・公開設定・公開中・などの色)


画像1


◎切り替え時刻◎


 2:13〜15:31

 15:33〜16:42頃(イエロー)

 16:54〜23:15


◎宇宙波状況◎


 宇宙波レベル C×15 束


◎Mメッセージ◎


 いつかきてくれるかな……と思っていましたが、きましたね!

 noteを書いている方にはお馴染みのnoteの色♪

 パステルっぽいライムグリーン。



 ちょっとマニアックなお話になってしまうのですが、今日の天界色はグリーンだと強過ぎてしまうんですね。

キミドリでは明る過ぎてしまう。イエローの割合いが強すぎる。

なので、どのあたりが一番皆さまにとって穏やかに入ってくる色なのかを見ていくと、ちょうどの位置にあった色がnoteでたくさん見ている、あのnoteグリーンだったんです。


 最近、地上色ではあまりお目にかからなくなった色です。

なので、普通に何気なくエネルギーとして入ってくる感じではなくなっているので、必要な時には意識して取り入れることをおすすめします。



◎天界色 noteグリーンの意味合い◎



 再生

 復活

 再開

 再会

 生命力の保持


☆ ☆ ☆ 



 皆さまの幸せを願って♫











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?