見出し画像

《自己紹介》

はじめまして。
ひかりと波動調整のスピリチュアルヒーラー,
Chiekoです。

20代の頃、初めて行った伊勢神宮で、それまで感じたことのなかった、暖かく明るい "エネルギー" というものを感じました。

あるイベントで手相を見ていただいたとき、
 "スピリチュアルなことを通して、人を癒していくようになるよ"と言われたり、
別の方からは、"手やきれいな何かを使って、癒していくみたいですね" といわれたたこともありましたが、そのときはあまりピンとはきていませんでした。

結婚・出産・育児という日常のなかで、他の人にとっては当たり前のようにみえることが、自分にとっては当たり前ではなかったという経験をいくつもしてきました。

私は何のために、ここにいるのだろうという
ことをまた考えるようになりました。

そのような時に、レイキというものを知り、エネルギーによるヒーリングということができるようになりました。

いつの頃からか、相手のかたが離れていても、体感としてエネルギーが必要なところがわかるようになりました。

今では、レイキのほか、いくつかのヒーリングエネルギーを送ることができるようになり、その方が、そのとき必要と感じるヒーリングのエネルキーをお送りさせていただいています。

以前、自分がヒーリングなどのエネルギーワークをお送りさせていただいた際に、受けられた方の現実の変化が私が思っていた以上に、あまりに早く起こるといったことが何度もありました。
それがご本人にとって、本当によかったのかと悩んでいたこともあり、セッションはしばらくお休みさせていたたいていました。

その間、家族をはじめ、身近な人たちや、ご縁のあった方々との関わりのなかで、自らを含め、目の前の方の中にある可能性や、変化しようとするタイミングで、それに必要な人、出来事をご自身で引き寄せていることに気がつきました。

また、相談事などをきいているときに、話しているご自身が "それなら、こうしてみよう"とご自身で方法を見つけ出されていくといった経験も何度もさせていただきました。

そのようなこともあり、
目の前のあなたの可能性と、
私の可能性を信頼して、
セッションを再開させていただくことにいたしました。

あなたは、あなたのままで輝いていい☆

あなたが、私のセッションやヒーリングなどを通して、あなたの中の可能性や、あなただけがもつ光に、あなた自身が気付いていただければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?