見出し画像

かっこいいひと

4ヶ月になった頃に習得した寝返りは、今ではもう朝飯前で、最近はそこから両手両足をぴーんと広げては、ブンブン床の上を飛び回るようになった娘。

ものすごく得意げでございます。

この飛行機もそうだけど、新しいことができるようになったり、新しいことに気づいたりすると、何度もなんどもその動作を繰り返す。

その好奇心とエネルギーには驚かされるし、その姿からは「うまれてきて嬉しい」という彼女の気持ちを感じたりする。ちょっと言い過ぎかもしれないけれど。

そして、それだけでももうチュチュが溢れてくるのに、動きの合間合間にこちらに顔を向け、母ちゃんや父ちゃんが見ているか確認してくるんだから、もう。。。!(あぁかわいい

ねぇ、みてみて!
こんなことできるんだよ。
あたち、かっこいいでしょ‼︎

うんうん、母ちゃんはそんなあなたがとてもかっこいいなと思うし、誇らしいです。

毎日たのしいとうれしいのお裾分けをありがとう。

いただいたサポートは、noteに書きたくなるような「心が動かされる日常」を過ごすために、大切につかわせていただきます!