見出し画像

休日は、手帳メンテナンスから

こんにちは、こんばんは、Hikariです。

今日の当地は、朝はちょっとの雨。
その後は晴れて、午後は爽やかな風が吹くものの、日差しが強い一日でした。

そんな中、そういえばと思いたったのがタイトル画像の手帳カバーメンテナンスです。

前回は、三月も終わりの頃。それから約三ヶ月なのでメンテナンスの時期となりました。

毎日使う手帳なので、やはり汚れもあり、多少の傷も…。

お気に入りの栃木レザーのカバーなので、クリームを付けてクロスで磨いていると、愛着が一段と湧いてきます。

その後、カバーはちょっと室内で落ち着かせ、ノートとオーガナイザーを組み入れるところで一考…。

組み入れる前

「手帳の組み合わせを、変えてみようかな…」

手帳沼に、あるあるの思い付きです😅(自分だけ?)

バイブルサイズシステム手帳の利用方法で、模索していた今日一日。
変えるなら今でしょう!、と林先生の神の一声😅

それじゃ、いっそのこと24年後半戦に向けて、手帳オーダーを変えましょう!

と、言うことで、今は色々調査中です😃

月曜日から七月で今となっては完全に間に合いませんが、本日から臨時手帳会議の開催です!

決まりましたら、ご報告しますね♪
(聞きたい人は、いるのかな?苦笑)

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?