見出し画像

日常にスピリチュアルを

スピリチュアルという言葉が珍しくない時代になりました。

引き寄せの法則や宇宙の法則という言葉も普通に聞くようになったし、昔に比べて話題にもしやすくなったと思います。

かといってリアルな世界ではスピリチュアルな話をするような知人友人はひとりもいません。

そんな話をしようものなら怪しさ満点、変な宗教に嵌まっている人だと距離を置かれるでしょう。

だけど隠れスピリチュアル好きはいっぱいいるような気がする。

ヤバい人だと思われたくなくて言えない人って多い。

わたしもそのひとりです。

でも本当はずっと昔からすごく興味があって、本をたくさん読んだりセミナーを受講したりしていろいろ学びを深めています。

宇宙の法則なんて知れば知るほど面白くてワクワクするんだけど、インプットするだけで満足してしまって全然実践できていないのが現状。

始まったばかりの2021年。

このnoteでは、主婦で母で会社員のわたしがいろんな学びを実践しどんな変化が起こるのかを記録していく場所にしたいと思います。

このnoteに偶然出会った方の小さな気づきになれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?