初めての凍結胚移植の日

今日、人生初めての凍結胚移植をする日だ。
朝からちょっとモサモサした気分。
移植後はゆっくりするのが良いと聞くから、
それまでにやりたいことがいっぱい。

まずは湯たんぽを二つつくって
お腹と腰におきながら
いつものヨガをやる。

ヨガをしている時、瞑想状態になったら
お腹が大きい妊婦になっている自分が見えた。
その感覚が、ものすごく幸せで
大泣きしてしまった。
妊婦さん、ずっとずっとなりたかったよな。
赤ちゃんがお腹にいるってこんなに幸せなんだ。

気持ちを味わいまくって感動した。

それから鍼治療に行った。
その途中、クリニックから電話があって
選んだNo4の胚を解凍したら
サバイブしなかった、と言われた。

一瞬、グレードが5ABなのに、どうして!!??
となったが、じゃあNo3の胚にしてください。
と返事をし、電話を切った。

きっと、全てが良い方向に向かうように動いてくれている。

No4ではなくてNo3を移植するのがよかったんだ。

移植時間が2時間ずれたので、
家に帰ってゆっくり瞑想し、
お昼を食べて、
これから準備をして行ってきます。

ベイビーに早く会えるよう
無事に進みますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?