見出し画像

苺喫茶さんのスピリチュアルカウンセリングを受けました。

皆さんこんにちは!
今日は私が以前から仲良くさせていただいている「苺喫茶」さんのスピリチュアルカウンセリングを受けた体験談を書こうと思います。

今はカウンセリングはお休みされていますが、noteで記事を書かれていたり、YouTubeでも活動をされているので、興味のある方は是非覗いてみてくださいね(*^_^*)

それでは書いていこうと思います!
きっと盛り沢山になります(笑)

・私のオーラカラー
紺色(肩より上)、青色+銀の粉、白、薄い黄色、薄いピンク色。

紺色はベガ、アルフェラッツ。
青色+銀の粉はスピカ。
白はシリウス。
薄い黄色はメンカルorメガレス。
薄いピンク色はアルクトゥルス。

→以前別のスピリチュアルカウンセラーさんにオーラカラーを見ていただいたときにも「ヒヨコみたいな薄い黄色」と言われたことがあります。自分でペンデュラム(自作の5円玉w)で見たときにも薄い黄色には反応していたので、納得(*^_^*)あと自分の感覚では水色を捉えているのですが、恐らく青と銀の粉のところをキャッチしたのかな、と感じました。
それかハイヤーさんの石のところ。

・ハイヤーセルフの姿
青い天使、シルバーの羽衣
(妖精の王女様のような感じ)

→以前qhhtにてハイヤーセルフが姿を見せてくれたそのものでした。額に水色の石のついた装飾品を付けています。青とか水色とかシルバーの寒色系のイメージ。
実は小さいころから「羽衣」というものに惹かれていて、なぜだか羽衣の質感がわかります(^_^;)意外と?ザラザラした感じかもしれない。リカちゃん人形のドレスの素材みたいな感じ。

・ハイヤーセルフの出身星
ベガ

・私の出身星
スピカ

→qhhtで見た宇宙の過去世?でたぶんベガかスピカを見ました。私は稲穂の田舎な感じに思ってベガだと思ってましたが、スピカの方がしっくりくる!しかもスピカは“麦の穂 真珠星”と表されるようで、稲穂は麦の穂だったかもしれないし、私は真珠ととても縁があるので(今世での誕生石のひとつ。qhhtで見た宇宙の過去世にて、プロポーズされたときに真珠の指輪を差し出された。レムリアで大陸が沈んでしまったとき、赤い魚になって真珠を守ってた。またqhhtで一瞬見えた過去世では耳に大きな真珠の飾りをつけていた。)。

・宇宙世
お花を育てて食べたり飲んだりしている妖精さん。(スピカ)
茶色いスライム。(アルフェラッツ)

→お花。お花を飾るのは好きで、よく生花を飾っています。花の名前に詳しくはないですが、アロマテラピーの資格を取ったり、フレグランスを作ったりしてます◎ハーブティーも好き(*^_^*)今はフラワーエッセンスを取り入れていきたいなぁと思ってます。
qhhtでもハイヤーセルフが、魂がおいしそうだから守らなきゃいけないって言っていて、どういうこと?と思ってたんだけど、お花とか柑橘が混ざったような甘い香りがするみたい。
茶色いスライムは何だろうw姿変えてるんですよねー

・過去世
○琉球王国(13~15世紀くらい)
首里城の中を歩いてる。漆の高級食器で食事をしている。音楽に関する名前。祈りの人。

→これはもうドンピシャで。私がなぜか沖縄顔だし、以前見ていただいたスピリチュアルカウンセラーさんからも沖縄南部(恐らく首里城)、宮古島に住んでたことがあると言われ、レムリアで神官をやっていたとも言われました。苺ちゃんからも神官は何回もしていると言われました。そして私は今ノロさんに声をかけられ、サイキッカー&占い師としてお仕事してます。沖縄の楽器の音が好きで、三線と琉笛も趣味で吹いてます。

○浜松で農家
海あり、山ありの場所。野菜を作ってた。

→たぶんこれは近々の過去世だと思う。実は私の旧姓は静岡県の人に多い苗字で、しっくりきました。

○ブルガリア
農家、植物を育ててる。
○ニュージーランド
コミュニティーで協力しながら暮らしてる。

○守護霊の人数と姿と目的
人数→7人
姿や目的→シリウスの長老、黄色い葉っぱ=ピノキオ(名前:ポックル、ポックン)、オーロラ色の天使(スピカの王女様)、おじいちゃん1人+おばあちゃん2人(うしろに親族が15人くらい)

→シリウスの長老は1回見たことがある、真っ白のおじいちゃん。サナトクマラかな?と思ってたけどシリウスの長老だったのか。黄色い葉っぱのピノキオくんは私の子供の要素がつまってる気がする。苺ちゃんがうしろにこんなに親族がズラリと並んでいるのは初めて見たとおっしゃっていた(・・;)お墓参りとかしてるからかなー。有難いことです。

○守護霊&ハイヤーセルフからのメッセージ
「匂い」と「音」がテーマ。「組み合わせる」と「繋げる」ことを意識してみる。長老さんが守ってるから安心して。親族みんなに守られている。

○すでに持ってる長所、得意なところ
何でもできる人、自立している、頭が良い、直感力、バランス力、可能性に満ち溢れているので好きって思うこと、興味のあることをなんでもやってみたらいい。絶対にうまくいく。

→守られている感は常々あって、私が怖いもの(おばけとかそういうもの)を見ないこと、神様とか良いものだけを見ます。怖いものに周波数が合わないようにしてくれてるように感じる。色々なことに興味があって、一つに絞れなくて悩んだこともあったけど、これでいいんだって(^_^)

あと私の肩らへんに白いくるくる回ってる玉みたいなエネルギー体があって、小さい赤ちゃん白龍がいるみたい。

だいたいこんな感じでセッションしていただきました。

こういうスピリチュアル的なものって、あまりピンと来ない人も多いと思うんだけど、今生きている現実世界の自分自身に直結しているので、少しでも興味があったり、自分自身のことを知りたい人は一度は見てみるととても良いと思います。自分が信じたもの、自分が意図したものが現実世界に表れています。

生まれなど宿命は変えられないけど、運命は自分が選択していくことで変えられます。どんな道を選択しても、自分自身にとって最良の選択になってます。

魂を振り返るセッションはとても実り多きものとなりました。
改めて苺喫茶ちゃんありがとう!


この文章を書いている人
yuko.
AEAJ アラマテラピー検定1級取得
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格取得
AEAJアロマブレンドデザイナー
星とアートと香りを結びつけて、色んな香りを作ります。
香りのレシピ記録や、星やアートに関することをつぶやいてます。
twitter→@yuko_aroma





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?