見出し画像

花束みたいな恋をした𓂃𓈒𓏸 感想

やっと、やっとのやっと。
見たかった映画見てきました。

内容はネタバレになっちゃうのであまり言いませんが要約すると
カップルの話で、ただの惚気みたいな感じではなく現実的な感じ。
価値観のズレが分かりやすく見ることが出来ました。

泣いたか泣いてないかって言われたら泣いてません。
元々あまり映画で泣かないのもありますが。

そもそも私自身、大恋愛をしたことがないのが泣かなかった1番の理由だと思います。
一緒に行った友達は過去を思い出してボロボロに泣いてました。

いや〜、益々恋愛が分からなくなりましたね。
価値観って何だろう。
考えが違うってことではないと個人的には思ってます。
だって映画を見た限り趣味も考えも一緒なんだもん。

色んな人の別れを報告している投稿を見たら
「価値観にズレが生じてしまいました。」
っていうのをよく見る。
価値観?言い訳だろ。
とか心の中で思ってました(笑)
でも映画を見て、違う何かがあると思うんです。
価値観、、価値観、、価値観、、、、、
何回考えても分かりません。

いつか分かるようになるんでしょうかね。
まだまだ未熟だなって改めて実感しました。

一人ひとり価値観は違うはずなのに
なんでこの世の中には既婚者がいるんでしょうかね。
ぴったり合うとは思えない。
私の親も真逆な考えだし。
なんで結婚しようってなったのか分からないくらい。


そもそも結婚ってする必要ある?
無理やり価値観を合わせるみたい。
マイペースな私にはきっと耐えられないと思います。
でもなんか夢ですよね、結婚って。
いつか相手が見つかるといいな。(現在彼氏なし)

これからどんな出会いがあるのか分からない。
いい出会いもあれば、悪い出会いもあるでしょう。
でもそんな出会いも自分の経験値となって支えてくれると信じてます。
ゲームで例えるときっと私はまだステージ1の弱っちいやつですけど。
いつかラスボスになってやる。

ちなみに今のところ私の恋愛は最悪です。男運がないんでしょうか。占いにでも行こうかな。

そんなこんなでもうこんな時間。
一日一日、経験値を積み上げていこうと思います。
明日も頑張ろうっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?