見出し画像

ありがとう日記

今日は、ゆりかもめ海浜公園に行ってきました!

なんか、体も心もスッキリしない、、という状態だったので、、

でも!やっぱり自然の力ってすごい!!

めっちゃ元気になりました!!

海を見てると小さいことはどうでもよくなりますよね。

画像1

よーし、明日からもまた、頑張るぞ!!

今日もいっぱいありがとうー!!❤️

・初めて1000円以上するハンバーガーを食べた!美味しかった!

・外出してから雨降らなかった!

・散歩できた!

・音声配信できた!

・人生について考えられた!

・仕事のイメトレできた!

・自分の目標について考えられた!

・鼻うがい4Lできた!笑

・音声配信でイントロの音楽つけたいと思ってとりあえず鼻歌入れてみた!笑

・読書できた!


画像2

ハンバーガーうまし!

こんなあっつい肉のハンバーガー初めてだよ笑(田舎育ち)

夕陽も綺麗でした。

画像3

今日もたくさんありがとう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?